ありがとう3000

Thank you for your visiting my blog.
3000 times
2012/4/21 in Chigasaki



こちらのブログを立ち上げてから、
3000回のクリックがありました。

わ~い!!

見に来て下さっているみなさん、
ありがとうございます♪

2012年4月20日のことです。


今、気がつきました。


良くんの誕生日♪




3の右隣りに、ゼロが3つ並んでいました。

なんだか、うれしくて、
画面をコピーしていました。

そのうれしさをこの場に。


私が不思議なのは、
自分のワクワク度が高かったものが、
そのまま
グラフに登場しているようです。





去年の不動の一位は、
日本列島 龍” でした。



今年に入って、事態は一変。



みなさん、龍はお好きですか?


龍が存在するの?
えっ?しないの?


私は、
虹色が自分が子供のころから、
大好きです。

私は、虹色を見ていると、
心が落ち着くし、わくわくしてきて、
身体のバランスがクリアになるように、
身軽になったような、
全身の細胞が光ってきそうな、
そういう感覚になります。


つづいて、


たべるもの92たべるもの86
新横浜の西の空
聖なるハワイ大みそかの日
たべるもの105
ブログはじめました。
そして、
Glorious

です。


国別では?
日本、ロシア、アメリカ、ドイツ、
マレーシア、香港、
インドネシア、、
でした。


みなさん、ありがとう!!



ひとつのもの、一人の人や動物、

聞こえてくるもの、音、声、

肌で感じる、皮膚の感覚、

あったかいなぁ~とか、寒いなぁとか、

すべての感覚は、

み~んな、感じ方も考えたも、

違ってて、いいんじゃない?


だれかが、


何かを言ったの?

それは、ただ、

その人の感じたこと。

それは、この世のすべてなの?


地球上、宇宙レベルで見ると?


そう、たいしたことないわ。

だって、今、

私は、存在しているから。


やっぱり、自分に戻ってくるのね、

私の場合は。



Thank you so much!!

2012/4/25 6:24  in Chigasaki