うろこの光の日

on Thursday
2012/5/17 7:11 in Chigasaki


昨日は、

魚の尾の向こうが光っていて、

今日は、

うろこの中から光が漏れている?




「捨てちゃいますから、今のうちに。」

なんと!

今日は、珍しく、

私はランチの支度を何もしていませんでした。

そんな、手ぶらの日に、

ありがとうございます~♪


わ~い♪

ゴボウ巻き、

焼き豆腐、

こんにゃく、ちくわ、こんぶ、、


そして、ゴーダチーズのハムサンドを買ってみました。


石楠花 - シャクナゲ - rhododendron in Osaki



そして、夜。



しゃぶしゃぶです!!


集合場所のお店に行く途中のお店、、

たしか、駅からすぐで、、

たぶん、会えるかもと思っていたら、

会えました~♪


千夏さん、よかった~、

また今度ゆっくり会いましょう~♪




私にとって、しゃぶしゃぶは??

何年ぶりかな~??

あはは、

約20年振りでした。


しゃぶしゃぶ in Shinagawa


昔と違って、野菜が充実しています♪

おいしいです。

お肉は、豚肉です。

このお肉は、おいしいです。


みなさん、

楽しい時間をありがとう~♪


Thank you.