たべるもの133

on Monday

夜ごはん、夜ごはん♪

何ができるかな~?

カブがあります。


味付けは?

液体の出汁入り味噌があります。

炒めちゃおう。

しょうが、にんにく。


そうそう、

なんとかしなきゃ、カニ。

今、カブを炒めて、あまったそのお鍋で。

カニを入れてみました。

しょうがとにんにく、みそ、お醤油が少し

お鍋に残っているので、

そのまま味がつくでしょう。

でも、、?

そうだ、トムヤムクンの味噌を少し入れてみよう。

乾燥したばかりの、ねぎも入れちゃおうっと。


なんとなく、

味がまとまりました。

パンにはクリームチーズ。

ワインも飲んじゃおうっと。

2012/5/22 7:23  in Chigasaki




on Tuesday

あんまりお腹が空いていないときを
予測していた?

今日は、これでちょうどいい量です。

ジャスミンライスのチャイラテ寒天。

ブルンブルンと固まっています。

しっかりした硬さです。

おいしい。

こういう味は、私は好きな味です。


もう少し、食べよう。

何があったかな?


もち。もちです。

海苔と一緒に。

チャイラテを飲んで。

さらに海苔をそのまま食べて。


今日は、これがちょうどいい。

今日もありがとう。

Thank you.