会える日

Good to see you
2012/5/20 10:50  in Chigasaki


「では、明日ね~。」


3月に会いましょうと、
前々から約束をしていた時には、
会えず。

じゃぁ、今日の明日ということで。

前もって決めない方が、
いいみたい。


久しぶりに日曜日が空いている。

なんて、良いタイミング。



「えぇっ?!もう、10年以上前?」

そう、


こうして、ず~っと前の職場で

ほんの1ヶ月だけ一緒だった方を

家にお招きして、

いろんなお話ができている。


彼女も茅ヶ崎が約10年ぶり。

せっかく茅ヶ崎まで足を運んで下さる。

どこか良いお店は??


そういえば、それこそ10年以上前に、

彼女の家で鍋パーティーがあったけ?


じゃぁ、今度は私の家で食事をしましょう♪






何を作ろうかな~?

一緒に家に着いてから、メニューが決定!!





頂いていた、


レトルトホワイトソースがあります。

パスタに入れちゃおう。

しらす、桜エビ、葉たまねぎ。

今朝、ベランダで摘んだ、カブの間引きをのせましょう。

チーズもたくさんどうぞ。









パンも焼けました~♪

ワインも飲んじゃおう♪




急に私に会いたくなったと連絡してくれました。

本当にうれしいです。



年齢は違っても、


とても久しぶり会っても、


正直に意見しあえている。





冷凍白玉の黒ゴマあん入りと

マンゴーアイスを一緒の器にしてみました。

なかなか、おいしいです。






今日は、ありがとうね~

「では、またね~。」


素晴らしい時間をありがとう。

Thank you.