たべるもの124

on Wednesday

お昼です。

ヘルシー風な、お店を見つけました♪


かわいい~♪

せいろに蒸した野菜が入っています。

おお??

大きなお肉のかたまり!

野菜と一緒にいました。

「バーニャカウダソースをつけて、
お召し上がりください。」


ふ~ん、これがよく耳にする、
バーニャカウダね~。

なるほど~。


今日の私の気分は、
普通の塩や味噌で食べるのが、
おいしいと思いました~。

でも、おいしかった~♪

こうやって、外食すると、

いろんな味が楽しめるのが、楽しい♪



さぁ~、夜です。

冷やし中華の季節到来!?

新発売の冷やし中華をいくつか頂きました。


今日は、何味を食べましょうか?


さてと。

そのままの器では味気ない。

器は、入れ替えてみよう。



きくらげもきゅうりも少しずつ、
いろんな具があります。

ごまだれ
このタレがおいしいと感じます~。

ごちそう様です!

あっというまに食べてしまいました。



そうだ。

昨日の残りのパスタがあったよね?

これで、お腹にちょうどよい量になりました♪




今日も、
たくさんの食べるものを頂きました。

みなさん、ありがとう。

Thank you.