こどもの日の食事会

The day of a small party
2012/5/5 in Kamakura




夏みたいです。

とても日差しが強いです。


そして、

今日は、鎌倉へ行きます。

これからイギリスへ留学する人がいるので、

その方のためのパーティーがあるからです




出かける前に、簡単ランチ。
頂いていた、冷やし中華を解体。
ナンプラー、お醤油、お酒で味付け。
キャベツは、たくさん追加。
南アジア風ヤキソバに変身!!







オリーブの実をのせて、
ブルーチーズをのせたピザパンができました。


リンゴンパイも焼けました~!






デザートのリンゴンパイを持参することにしました。


とても静かな住宅街です。




おじゃましま~す。



サングリア♪

おいしいです~!



お昼の明るい時間から、

なんて、自由な時間なのでしょう!


はじめまして~。

えぇ~!?

集まっている人の何人かの方は、茅ヶ崎に住んでいました。


そら豆と味噌。

そのお味噌の中に、キャラウェイシードが入っています。

おいしいです~。



レミちゃん、久しぶりね~♪

また、会えたね~。

たくさんお話をしてくれたね、

ありがとう。



みんなが持ち寄ったそれぞれの

ケーキを食べて、


ごちそうを頂いて、

お茶を飲んで、

楽しい時間を過ごしました。




次々といろいろな料理や飲み物を


振る舞って下さった、

ゆかさんとマーク

ありがとう。




今日も、素敵な出会い、


素敵な時間をありがとう。


みんな、ありがとう!!

Thank you.