たべるもの129

on Thursday

おいしいです。

今日で、何回目かしら?

”インカのめざめ”

今日は、昨日よりも大きなサイズの器。

たくさん、食べたいポテトフライ。

そして、

今日もサーモンです。

タルタルサンド。

白和えもおいしい。

サンドウィッチを食べ終えた直後に

雨が降り出しました。


残りのポテトは持って帰りましょう。


夜。





冷麺、冷麺♪


ぴょんぴょん舎の冷麺♪


スープを適当に。


トマトやきゅうり、


からし菜も一緒。


松の実も入っています。


さて、スープがなんとなくできました。




麺はゆでて、


つけ麺みたいにしちゃおうっと。


これも、いいかも。


あぁ~、おいしい♪





さぁ~て、

インカのめざめのポテトフライをどうしましょう?

家には、ニンジンがあります。


炒めちゃおう!


 "Waking of the Inca"
It's a name of potato.
It's a one type of potato.

ローズマリーオリーブオイルを少し。

オリーブオイルも。


ローズマリーとタイムも入れて。


できました~。


作り置きのはずが?


わ~い、


アッという間に食べちゃったね~♪




on Friday

パンができました。

少し、辛めの生地です。

チーズクリームを塗って、

食べたら、おいしいかも♪

上の方から見ている赤い目は?

乾燥トマトさんです。







この毎日よ、


ありがとう~♪


Thank you.