たべるもの131

on Tuesday

ランチ。

昨日の残りのパスタ。
量は、器の半分です。

お魚屋さんにあった、ぶどう♪

追加でポテトフライ。

ひじきサラダも購入してみました。


味がありません。。
そうでした、ドレッシングは、別売りでした。

このまま食べ続ける?

そういえば!

カバンの中に

いつも持ち歩いている塩があります♪



これをかけてみようっと。

ちょっと、かけすぎて、

しょっぱくなってしまいました~

でも、塩の力は、すごいです。






夜。


「うわぁ~、お久しぶりです~!!」


なんと、今日は、

静香さんのお嬢様と一緒にお食事です♪


「もう、4,5年前でしたっけ?」

静香さんと一緒に一度、お会いしていて、

そして、今日は、こうしてまた会えている。




人と会うときって、

何かを口にしながら、

飲みながら、

食べながら、




何かを伝えあいながら。




私は、ちょっと食べすぎちゃいました~。




同じ時間を共に過ごせて、

私は、とてもうれしい。


お土産もありがとうございます。


きっと、また

あたらしい虹のつながりができる。





素晴らしい時間をありがとう。



Thank you.