光が帯の日

on Wednesday
2012/5/16  7:18 in Chigasaki


私は、長~い、大きな魚に見えました。

太陽は、ちょうど、魚の尾の向こうにあるようです。



昨日に引き続き、ぶどう。

パンとぶどう。

今日は、ごぼうサラダがありました。

こうして、同じお店に毎日違うお惣菜があるのは、

とても、気持ちがいいです。

ここのお店は、

毎日、無農薬栽培の野菜を使っています。

味も勉強になります。




夜。

冷ややっこを食べたくなりました。


冷蔵庫にしばらくいました~、
ワラに包まれていた納豆です。

ワラの中にいたからかな?

色は濃いけど、味は、いいです。

カルパッチョと同じお魚は、

納豆と一緒に炒めちゃおう!

しょうが、にんにく、



何を入れたかな~?


葉たまねぎ、
みりん、お醤油、
トウガラシ、
キノコのだしつゆ。


おそばは、よもぎそば♪

さっぱり、サラダ風になりました。


さっぱりのおそばと味の濃い、冷ややっこ。

ちょうどいいみたいです~♪


たべるもの、

今日もありがとう。



2012/5/16 17:49  in Osaki