ゴスペル チャリティ コンサート2012 夏

Gospel Charity Concert 2012 in Tokyo
2012/5/23  8:00 in Chigasaki

あっという間の1年間。

昨年の5月からゴスペルを始めて、
1年が経ちました。


今月、2012年6月16日(土)に
ゴスペルコンサートがあります♪



私にとって、
東京小平でのコンサートに出るのは、3回目。
夏のコンサートが、2回目。

長い方だと、10年は、いらっしゃるそうです。


そして、ステージの上で、
どこかのクワイアーの方々と
一緒に歌えると想像すると、
わくわくします♪

冬のクリスマスコンサートのときにも、

「あぁ~、またお会いしましたね~。
今日もよろしくお願いしますね~。」


別れ際に彼女は、

「じゃあ、またお会いしましょうね~。」

私の肩にポンっと手を触れ、
声をかけて下さいました。

お互いに名前は知らないけれど、

同じゴスペルの曲を並んで歌って。

私には、とても楽しい時間。

私には、自由な時間。


♪6月16日(土)
♪会場:午後6時
♪開演:午後6時半
♪場所:ルネ小平
(西部新宿線小平駅からすぐ)

無料です。

400人くらいの人が日本全国から集まります。
ひとつのステージで歌います。

今回も和太鼓との協演があります。

迫力あります!


茅ヶ崎からは、電車ですと、

茅ヶ崎駅から品川駅へ。
品川駅から高田馬場駅へ。
高田馬場駅から小平駅へ。



東海道線の次に山手線。
そして、西部新宿線に乗り換えです。



もし、よかったら、
是非、足を運んでいただければ、
と思います♪


2011年夏の様子♪