たべるもの138

on Tuesday


朝。

気に入ってしまった、
"ニュージーランド産 無農薬"
キウィです。

今日は、朝に買ってみました。
今度は、スプーンもナイフもないので、
手でなんとかしなきゃです。

そう、なんとかなるものです。

きれいにむけました!

わーい、
これで、よい午前中が過ごせそう!



お昼。


ゴマ油でたっぷり炒めちゃったよね~。

刻み青のりをたくさん。
さらに、あおさものせちゃおう!


たぶん、野菜がほしいね~。
サラダも買ってみました。


ちょうどよい、
バランスになったかな?


夜。

あはは。
まだまだある、玄米。
サツマイモ。

こんどは、玉ねぎをバターで炒めて。
しょうがもさらに加えて炒めて。
それから、
昨日つくった、玄米サツマイモ炒めを投入!
ホワイトソースの粉も少し、
チーズも少し入れてみました。


しっかりした味です。

あぁ~、
今日も食べるもの、ありがとう。