蝶々

Perfect Timing
The butterfly



はぁ~、

風が本当に気持ちが良いのです~。

木の葉がサラサラ~

ときどき、

目に見えているのは、木の葉なのに、

いろんな音に聞こえます。


まるで、海辺の波打ち際のような。

ザザザザァ~

向こうの方から

ザワザワァ~~

ザァ~~

ワァ~


いつもは、木の葉はそこに、

木の枝にくっついているようなイメージだけど、

葉自身が、「本当は、もっといろんなことが

できるよ。

教えてあげるよ。」

なんだか、そんな風に

聞こえてきます。

こちらに話しかけているみたい。


わぁ~~、

本当に気持ちがいいのです。

緑色の葉と、太陽の光。

きれい~~♪♪


そのワサワサと揺れている葉も葉で

気持ち良さそう。


「はい、今!」

リッチーは、言います。

2012/5/24 14:14 in Osaki

!?あっ、

この強い風で、虫が飛んできた?

変な黒い影?

何かの虫が写ったかな?


あぁ~、

と写真を確認したらば!!


なんとっ!!

蝶です。

それも、それも、

エメラルドグリーンの

美しい色の蝶々です。


こういう、1秒にも満たない、

一瞬の瞬間の時間。


私は、とてもとても

嬉しかったです。



本当に、


この偶然の一致があるから、

嬉しい。


こういう偶然の一致があるから、

わくわくがある♪


じゃぁ、いつが偶然の一致なの?


そう、

この一瞬、一瞬の今!


私は、そう感じます。



今月もわくわくを探そうっと。


ありがとう、蝶々♪


Thank you.

2012/5/24 14:11 in Osaki