たべるもの139

on Wednesday

まだあった~、
玄米。

お水を入れて、
塩を入れて、
お鍋にくっついていた玄米。

もう、本当にこれで最後の玄米。

一度炊いて、何食分になったかな?

さらに塩を足して、
白みそを足して。

おしんこがほしくなりました。
ちょうどよく、ぬか漬けがありました。

うれしい。


トマトも買ってみよう。

おいしい。


この玄米には、どうして?
こんなにおしんこが合うの!?

おいしいです。

あっという間に、
こちらのぬか漬けを食べてしまいました。

おいしい。

もっと食べたい感じ。

トマトは減農薬栽培だそうです。
甘くて、おいしいです。


夜。


ぴょんぴょん舎です。

最近は、海藻を欲しています。

今日は、

そのまま、刻みのりにあおさをのせてみました。

玉ねぎも入れてみました。

そのまま入れたから、

ちょっと玉ねぎ、辛かった~。

でもおいしかった~。


今日も、ありがとう。

2012/6/13 18:39 in Chigasaki