全部茶色い日

All of the Brown colour
2012/6/10 10:02  in Chigasaki


並べてみたら、
全部茶色。
あら、
こんな日もあるのね。



お昼は、焼きそば。
たまねぎ、ニンジン。
古代米茶の出がらし。
ちょっとキムチ味。

夜。



久しぶりに玄米が食べたくなって、
あった野菜は、
サツマイモとじゃがいも。

パンを作る予定が、
うまく発酵しなくて、
そのまま
ヒマワリ油で揚げてみました。

サツマイモも、輪切りをそのまま揚げて。

ジャガイモは、くし型を揚げました。
お醤油とバターをかけました。
青のりもかけました。

揚げパンには、
アンデスのピンクソルトがかかりました!
遠目でみると、
おいなりさんみたいです。




よ~し、
ずーっと、冷蔵庫にあった、
黒ビール。
これ、今日、飲んじゃおうっと!!




なにこれ、
私は、ビールは、のどにニガニガするものだと
思っていたけれど、
こちらのは、さらさらして、
やさしい味でした。

なんでもそうだけど、
見た目の色と味はちがうのね~。


わーい、
この土日も乗り越えたね!


また1週間、笑顔でいこう!!

今日もありがとう♪


2012/6/10 18:30 in Chigasaki