小平のコンサートの日

The day of Gospel Concert in Kodaira
2012/6/16 at ルネ小平

Oh, Hppay Day! を最後の曲で歌った後。

観客席が総立ちで、一緒に歌っている人もたくさんいて、
本当に楽しかった~♪
客席とステージが一緒になったとき、嬉しい♪






少し、パンを食べてと。
今日は、ゴスペルコンサートの日♪


これから、小平までの大移動。


恵里子ちゃんが車で行きませんか?
と誘って下さいました。
ありがとう♪






こうして、パンを少し食べて、
ゴスペルのコンサートに参加ができるなんて、
なんて幸せなのでしょう!


「あら~、またお会いしましたね!
お互い名前を知らないのにね。
リハーサルと本番の2回も歌えるなんて、
すごい楽しくって~!!
本番も、楽しみましょうね~♪」

とてもうれしい。
また、半年ぶりにお会いできた♪

!!
リハーサルも本番同様、
彼女は、楽しんでいたのね♪
そうね、
楽しまなきゃ♪



いろんな方とお話ができて、
いろんな価値観に
刺激されて、
心がまた、ハッピーになれる日。


一緒に歌うことができるなんて、
とても幸せです。




足を運んで下さった方、
HGFのみなさん、
Chigasaki East Wind のみなさん、


ありがとう。




夜。
とうふの麺。
これ、おいしかった~♪