オレンジの光の日

on Thursday
2012/7/5 6:10 in Chigasaki


毎日、
二度と同じ空はない。

そう、

毎日、
新しい空が見れる。

あぁ~、

この毎朝、
窓を開けた時の感動。


私は、窓を開けて、
空を仰ぐのが大好きです。




at Lunch
Again? ズッキーニ弁当!




夜。



気になっていた、
浜田屋さんのお弁当。

今日は、買っちゃいました♪

そのまま、お皿へ。

マーボーナスです。
本物のお肉は一切入っていません!

グルテンミートを使っています♪

なんて、うれしい。

そして、一緒にいるおかずも

私の大好きなものばかり♪


ゴボウサラダ、ひじきもご飯と一緒です。

味付けは、しっかりしています。

おいしいです。


浜田屋さん、大好きです~♪

砂糖を一切使っていない、

玄米の飴も買ってみました。


海藻を身体が欲しています。
トロロこんぶ、たっぷり!


こういう商品が当たり前な世の中になってほしいなぁ。


なんか、テンションが上がってきた~!

パンを作ろうっと。

まだある、

トマト煮込み。

これをピザにしちゃおう。



できました~!

ちょうど、パン生地は、青のりいっぱいのもの。

見た目は、バジル風味のパンみたいです。

やった~。





あしたのお昼ができました~♪

丸いのは、くるみパン。



今日もありがとう。


2012/7/5 6:18 in Chigasaki