晴れ間の虹色

Rainbow colour between clouds and clouds
2012/7/8 12:17 in Chigasaki







ずっと雨かな?

!!

たっ、たいよう!!
太陽です♪

あちらこちらのベランダに

洗濯物が干され始めています。


太陽~♪

太陽の光~

と、太陽を見たら!?


その太陽にベールをかけたような雲。

その太陽の周りの雲が、

美しい虹色です。

はっきり見えます!

カメラ、カメラ~。


ほんの10秒くらいの間で、先ほどの色が、

あれ?幻だった?

また、見えるまで、待つことにしよう。



こうして、待つとなかなか見えないもの。


何事も、何の気なしにしていると、

見えてくるものなのかな?



あせらない。あせらない。



雲は、とてもすばやく太陽を見せてくれたり、

覆い隠してくれたり、

また見せてくれたり。


また、さっきみたいな虹色が見たい!

だって、とても久しぶりの虹色発見だったから。


2012/7/8 12:23 in Chigasaki


わ~い!

見えたぁ~!


肉眼で見ていた時の色を思うと、

写真の色は、多少薄いかな?


でも、こんな感じの混じりあった、

それはきれいな、きれいな、いろんな色がありました。


まるで、太陽そのものが本当は、虹色の生き物で、

その太陽が虹色のオーラをわざと見せて、

太陽自身のからだがそのまま光っているような。


2012/7/8 12:26  in Chigasaki

不思議な美しい生き物に見えてきた~。


そう、空のこころは、自由。


あぁ~、私は、ベランダから身を乗り出して、

とても楽しい。

無意識でわくわくしている。

2012/7/8 in 12:28 Chigasaki
like a unicorn of rainbow coloured aura!!

ユニコーン!?虹色のオーラを放って、空から登場♪




どうしてかな?

雲と雲の間から見えるこの光。

本当に私をわくわくさせる。


そして、この光が今日は、

虹色に輝いているのが

よく見える。


2012/7/8 16:19 in Chigasaki


晴れ間の空は、

そのうち、無限の青空にむかって。

2012/7/8 16:56  in Chigasaki