たべるもの149

on Thursday


木曜日。

今朝も、玄米もち。


お味噌汁に入れると、

少しふにゃふにゃとしてきて、

とても食べやすいです。

そして、この玄米餅、

本当においしい。

あぁ~、幸せ♪


夜。

よし、缶詰のマッシュルーム。

一缶の少しをこの間使って、

今日は全部使おう。


ライスのクルクルパスタ。


しょうが、にんにく、
たまねぎ、
マッシュルーム、

カレーの粉、

スパイシーオリーブオイル、

あとは?


なにを入れたかな?

そうそう、

忘れました。


ニンニクはそのままスライスしたのが、

よかったよね。


まだあった、ミルクティーゼリー!!


スパイシーな味の後には、

こういう味がいいね。

ちょうど合ったね。


プリンアイスをのせて、

やまもものせて、

食べちゃおう♪


すべて、材料が今日、揃いました。

最近、気になっていた、八丁味噌の味噌焼き。

一気にたくさん作っちゃいました!


しょうが、大葉、ネギ、八丁味噌。


今回は、網でじっくり焼いたので、

周りはしっかりして、中は、しっとりやわらかになりました。

手で割ると、やわらかい、ソフトクッキーのようです。




今、冷蔵庫にたくさんあるよ。


すばらしい、保存食です。


今日も食べるもの、ありがとう。