蝶々が待っていた朝

Good morning the Butterfly!

She waited for a long time to see me?
yes, she has waited for me. 

2012/7/13 5:10 in Chigasaki


私は、いつものように
勢いよく窓を開けました。

ガラス扉は、以外と力が要ります。


あらっ!!

あなたって、もしかして、もしかして!?


おととい、太陽の前を通って行った、あの蝶々さん?

うそでしょう?

うれしい♪

キャァ~~

踊りだしたいところ。


私は、おとといの日の朝見かけたヒラヒラと

飛んでいたのは、

蝶々なのか、実はずっと、半信半疑だったのでした。


そんな私の疑問を知っていたのか、

彼女?は、しばらくベランダの手すりに

いました。



「はい、答えは蝶々でした。」

と伝えに来たのかな?


それにしても、大きな蝶でした。

2012/7/13 5:14 in Chigasaki


静かな朝、

ツルツルとしたベランダの手すりに

よくとまっていたなぁ、と

また嬉しくなってきました。


写真を2枚撮ったところで、

ヒラヒラ~と、向こう側へ飛んできました。




ありがとう、蝶々!!

素敵な朝の始まりをありがとう。






夕方は、恵里子ちゃんとご飯です。

辻堂のテラスモールには、

とても素敵な食事スペースがありました♪


野菜いっぱい!お皿の底にはおそば♪
バジルソースでおいしかったです。



素敵な1日、ありがとう。


2012/7/13 5:16 in Chigasaki

Thank you.