たべるもの143

on Sunday
Brown rice cakes - Genmai mochi
'This is nice!'





何これ!?
おいしいです。


ちょうど、平日のお昼の時間に

何か買おうと思っていたら、

「おいしいですよ~、香川県です~♪」


とてもおいしかったのです。


無農薬玄米100%の玄米餅♪


最近は、玄米で、身体の中から調整中だしね。

これは、ちょうどいい機会かもね。


勤務先の同じビルで発見!


買ってみよう!


緑米、赤米、黒米の3種類の玄米餅を購入してみたのでした。


ふっくらします。

おいしい~♪

幸せな味です。

はぁ~、お腹があたたまるぅ~。


2012/7/1 6:48 in Chigasaki




夜、そんなにお腹は空いていないな。

やきそばがあったっけ?

ナスと玉ねぎがありました。

これ、入れちゃおう。

テンメンジャンも少し。




母の手作りみそを溶いた、
お味噌汁。


ここにも玉ねぎ、わかめ、あおさをたくさん♪


なぜかな、

最近は、海藻を欲している。




だから、青のりもたくさん♪


今日は、この量がちょうどよいみたい。



今日もありがとう。


2012/7/1 6:45 in Chigasaki