蝶々の朝

Good morning the butterfly
2011/7/11 6:39  in Chigasaki


朝は、まず窓を開けよう!

今朝はどんな空が待っているかな?


うわ~!

すっきりした空です。

太陽がはっきりしてる。

もう、この時間で太陽は高い位置にある。


カメラカメラ~。


??

なんかまた黒いものがゆっくりと通って行きました。


ちょっ、蝶々?蛾?

2012/7/11 6:39  in Chigasaki



風がないからなのか、

とってもゆっくりと左から右へと通っていきました。


きっと、蝶々でしょう。


赤みの強いオレンジ色だったような。


今朝の朝ごはんも玄米もち。
太陽の光で、もちが輝いています!


「♪む~かぁ~し、ギリシャのイカロスは~、
、、、ロウで作った鳥のハネ~
両手に持って~、飛ぉ~び立ったぁ~
雲よ~り、高ぁ~く、、、、」


たぶん、小学生の時に音楽の授業で歌った何かの曲です。

そんな歌詞が今、頭の中を通って行きました。

頭の中では、どこから来るのでしょうね。

記憶って。


2011/7/11 13:46 in Osaki


左から右へと、そう単純ではなさそうです。


今日は、朝一番に大きなプレゼントを頂きました。



2011/7/11 17:05  in Osaki


この素晴らしい、宇宙のタイミング。

2011/7/11 18:01 in Chigasaki


私もゆるやかに進んでいこう。




2011/7/11 18:02 in Chigasaki


今日もありがとう。