虹色の子龍がいた日

The day of  so cute Rainbow dragon

2012/7/14 17:46 in Chigasaki



2012/7/14 8:45 in Chigasaki


2012/7/14 9:08  in Chigasaki



2012/7/14 9:43 in Chigasaki

朝は、まるで海の中から
海面を眺めているような。

大きな船のおなか。

くじらかな?


窓から見える空は、

さっきと全く異なっています。


何か見せられているみたいな空だわ、

今日は。


明るい時間に海に行ってみよう。



そう、予定を決めてみると、
明るい時間は、
とても眠くて、
お昼ご飯を食べた後から、ずっと眠っていました。

夕方です。

じゃぁ、これから出かけてみようかな。

海が見たい。

だいぶ、日が傾いた時間になっています。

2012/7/14 17:26  in Chigasaki



!!

発見しました。

雲に沿って、
はっきりとピンク、エメラルドグリーン、
ライトパープル、ブルー
いろんな色が見えます♪


うわ~


歩いても、歩いても

ずっとあります。

けれど、少しずつ、

色を水で伸ばしたような。

うっすらとしてきました。

あぁ~、きれい。


海から見たい。

でも、海にたどり着くまでの

今のこの色も見ていたい。


歩く?ここにいる?

歩きましょう。

海に行きましょう。

2012/7/14 17:55  in Chigasaki



バーベキューの香りがします。


たくさんの人がいました。


ソウルサーファーを見た次の日なので、

とても海が見たかったのです。

2012/7/14 17:55  in Chigasaki



そしてなぜか、私は、空ばかり見ていました。

やっぱり空が好きなのです。

2012/7/14 18:00  in Chigasaki



帰り道は、134号にかかるデッキの上は、

トンボがたくさん飛んでいます。


まるで、秋の空のよう。


一度帰って、近所へ買い物へ。


2012/7/14 17:48 in Chigasaki




海に行く時虹色だった雲が

少しずつ移動していて、

大きな雲と一緒になるのかな。


2012/7/14 17:54 in Chigasaki



気持ち良さそうに進んでいるようです。

向きも方向も変えたのかな。



久しぶりの虹色の子龍、
ありがとう。

2012/7/14 18:31 in Chigasaki