glee

Glee 3D Concert Movie




行ってきました~!!
六本木♪♪

日曜日のお昼近く、パン食べながら、ラジオを聞いているときです。

“思い立ったが吉日”

すぐにTOHOから17:10上映開始を予約♪♪

席は、ほぼ真ん中の左寄り。
中央よりもずっと後方の席です!!
最高。
この位置が一つ空いていました♪

ゆっくり午後3時半の電車で、10分前に到着。


最初から涙が止まりません!!
This is it を見た時みたいに、映画館全体が歌で響いて、
身体が、喜んでいる感じ。

たくさん、たくさん
明るい元気、
キラキラしたパワーが全身に充電されたみたい。

大好きです。

映画の中でも出演者の1人が、
「このドラマは、見ている人の心の奥にある何かを引き出してくれる」
のような内容のコメントをしていました。

私もTVでドラマを見ていた時は、、毎回歌の部分で涙が出ていました。

でも、見終わった後は、すっきりした気分になるんです。


2011/10/02  at Roppngi Hills

不思議です。

マンマミーアと爽快感が似ているかな?
心に気持よい風がサァーーッと通り過ぎていく感じかな。

そして、すっきりした青空になる。


ありがとう!!glee!!:)

そして、私がglee好きなことを覚えていて、
この映画の上映のことを教えて下さった、宮崎さん、
ありがとう!!

Thank you!!



2011/10/02  at Roppongi Hills








http://www.youtube.com/watch_popup?v=GwuR8ddtAGU&vq=medium#t=139