たべるもの34

on Sunday




自然にブランチな時間。

おいしい。


しめじと玉ねぎを炒めてから、
パン生地を伸ばして、
ピザにしてみました。

ドライアップルと牛乳シートの組み合わせ。
おいしい~~♪♪

スコーンみたいな焼きあがり。







2011/10/16 15:32  in Chigasaki



夜。



朝市では、ごぼうも買えました。
どうしましょう?

全部輪切りにしちゃおう!

しいたけの石づきも全部輪切りにしちゃおう!


大根間引き、しいたけ、にんにく、しょうが、
玉ねぎ、
ホアジャン、ごま油♪♪

何?何ができる?

あしたのお弁当!!

あぁ~、焼きうどんね~。

冷凍エビも追加で。

輪切りシリーズはどうしましょうか。

炒めちゃおう!!
冷蔵庫にそういえばあった、
うどんとセットの、あのお惣菜。
まだあったねー。
ニンジン、ごぼう、こんぶが千切りになって、甘く煮切ったものが。
全部、入れちゃおう♪♪



しいたけは?
今日は、生クリームがないから、
変わりに豆乳で煮ちゃおう!!

いい香り~♪♪


しいたけの傘が大きいので、
すべて、放射状にカットしてみました。

おいしいです。
バターが効いています。

最後に本日の夜ごはん。

まだ、何をつくるのか、決まっていません。。

冷凍ごはん、朝のピザで一つだけ別にしていた、ホールトマト。
しいたけ、なめこ、しめじ。。

よーし、全部一緒に炒めちゃおう!!

バターで炒めて、チャーハンです♪♪
たくさんのご飯にしめじもたくさん。
めずらしく、あらびき黒コショウもたくさん。

飾りみたいに、しいたけとなめこのバター醤油炒め。

これ、おいしい~。
幸せです。

きのこ、おいしいです。



ごちそうさまでした~♪♪

今日もありがとう。
Thank you!!