たべるもの25

on Sunday




最近は、どこでも、いつでも眠いです。

この土日、のんびり時間のスタートです。


一つ、パンを焼きました。


リンゴの乾燥した甘いのを入れて、
レーズンは、半分埋めてみました。
焼きあがりは、皮が張って、
黒豆みたいです。





ラジオから、

「今、このラジオを聞いた下さっている方の中にも、
朝ごはんとランチを一緒にする方々も多いのではないでしょうか?」

はい、今の私です。そのとおりです。
あまりのタイミングの良さに、納得です。


そして、ゲストの積水ハウスの声の「せきすぅ~い、ハウスゥ~♪」
と歌っているシンガーソングライターの方への
休日の過ごし方の質問に対して、
毎日、パンを作っています。


へぇ~、それも天然酵母なのね~。
私も作ってみたいな~。
酵母。


ほのぼのした声で、ほのぼのした曲で、
なんか、いいね~、のんびり休日。


おいしいです~
グレープフルーツもおいしいです。



すてきな時間、ありがとう!!
Thank you!!