きのこいっぱい2

shiitake, nameko and shimeji mashroom




またまた、きのこの登場!!

今度は、和風な、きのこです。


金曜日の夜。
果物の千円パックを目指して、
いつもの生鮮売り場へ♪♪

ほぅほぅ、今日はこの果物ね~と
眺めていたら、

2つ、3つ向こうで、人の山が出来ています。

!!

見に行かなきゃ。

大変です!!
今の今、半額シールをお店の方が貼っているすぐ横で、
どんどん、きのこの山が消えてっています。

とても、おいしそうです。


そんな空気の中、
きのこと果物がいっぱいになりました。

わーい♪♪

椎茸、しめじ、なめこ。

全部、生です。



エリンギとマッシュルームの香りとはまた違う、

なんとなく土のような香り。

部屋中にきのこの、ふわぁ~っと、

あまぁ~い香りが広がっています。

これまた、何に変身するのかな?

私にもまだわからない。

また、楽しみ~♪♪



2011/10/15  9:10  in Chigasaki

朝市の帰り道

とてもきれいな色合いだと思いました。
松と葉。