たべるもの"March 2012"

たべるもの まとめ
2012年3月


プンパニッケル。

これ、久しぶりに、はまりました。
クリームチーズをのせてみました。

スープは、豆乳ベース。
大根の葉。
長ネギ。
しょうが、、
あとは、しゃけだったかな?
上にディルをふりかけました。


このパンは、頂きもの。
イチジクが入っています。
スープは、長ネギがたくさん。
豆乳です。
しょうがも。
ヒバーチをかけたかな?

おいしい。

外食続きだと、
簡単な食事がいいのです~♪

この冬、大きな大根2本目。
さぁ~、どうする?
この大根。

少しずつ、食べてきたけれど、
まだまだあります。

とにかく刻んで。
ボールに入れてみようっと。

ネギもたくさんあります。

あるものを混ぜてみよう!!


だいこん、ネギ、キムチの粉、
キムチ、ごま油、
ちょっとの強力粉、小麦粉、
ゴマ、いろいろ混ぜちゃおうっと。

他にもいろんなスパイスを入れてみました。



焼いてみようっと。

きざみ海苔をのせてみよう♪

おいしい~。


何これ?
大根、おいしい。

トルティーヤの皮につつんで食べてみました。

焼いている時に、チーズものせていたのでした。


そのまま、翌日のお昼に。

チーズをそのまま、かたまりで。

ちょうど良い量です。

夜は、ひきつづき、大根です。

大根を刻んで、タイの春雨ラーメンです。

適当に、塩や野菜ブイヨンを入れて。

トムヤムクンのスープの素もちょっぴり入れてみました。

あっさりした味も大好き。


あぁ~、たべるもの、ありがとう!!

毎日を支えている、たべもの~♪♪

ありがとうね~。

Thank you!!