たべるもの116

on Tuesday



わ~い、パンが焼けました♪
パンの焼ける香り、
だいすきです~。


2012/4/3 8:57 in Chigasaki



それにしても、

嵐がやってくる??




今日は、家にお客様を迎える予定でした。

でも。。

私の予想では、

夕方までは、大丈夫な予感。


よ~し。

と、突然に横浜へ出かけることにしました。


いつ以来だったかしらね?

クリスマスコンサート以来?!



なんて、ラッキーなのでしょう!

一度、入ってみたかったお店です。

いつもは大行列のお店。

それも、ガラガラです。

当たり前かもしれません。

まだ、開店したばかりです。


すばらしい眺めの席に案内されました。



Lunch at AfternoonTea TEAROOM with Shiho



春限定パスタ。


キャベツにあさり、黄色いのは?

たまごのようです。

ネギも入っています。


そうそう、

午後の早い時間に戻りましょう。



なんと、またラッキーなことに、

折り畳み傘で大丈夫な雨の中、

歩いて帰ることができました。


夜。


おそばです。

ヨモギ入りのおそば。

春です~♪


海藻いっぱい。

とろろこんぶ、あおのり、

冷凍の大根の葉、

乾燥させていおいた、ネギ。


これまた、きのこだしつゆで簡単です。

おいしいです~♪


こちらのおそばも
今日いただいた、ジュースもお茶も♪

いつもありがとう。


今日も素晴らしい時間をありがとう。

Thank you