たべるもの120

on Saturday


のんびり、はじまる土曜日。

パンが焼けましたよ~。

いい色に焼けています。

中にはどっしり、
ポテトサラダが
入っています。

うん、おいしいね~♪

2012/4/7 11:54  in Chigasaki


on Monday



あんこ。
ヨモギ。
抹茶の粉。

生地は、
ちょっと、やわらかめになりました。

焼きあがりは?

意外です。

もっち、もっちと
もっちり、しっとり♪♪

もうひとつのは、
オーブンの上の段にいた、
レーズンとくるみ。

いい色。


夜。

久しぶりに玄米を炊いてみました。


アワも入っています。

古代米茶のだしがらも♪


あれ??
炊きあがりは、こんなの初めて。

水が多かったのかな?

よくわかりませんが、

水がたくさん鍋の底にあります。

でも、

ご飯は、炊きあがっています。


よくわからない、ご飯ができました~♪


よ~し、

もうひとつの土鍋に移して、

炒めちゃおう!!



キムチがある。

お惣菜の
ひじきとにんじんが入ったものも。

ゴマ油で炒めちゃいました。

ショウガ、にんにく。

刻み海苔をたくさんのせて、

完成!!


こういう、意外な展開、

私は、好きです。

今日もありがとう~


Thank you.