食事会 "March 2012"

Lunch and Dinner meeatings
3月- March  2012


at Sportiff Cafe

10年来の友人。
なんて素敵な時間!!
みんな~、茅ヶ崎に来てくれて、ありがとう♪
  

1日が1週間というより、
1日が1か月を過ごしているような毎日。
そんな今年の3月。

どうして?

それは、
10年来の友人と同じ日に揃って食事ができたこと。

毎日、いろんな人に出会ったこと。
3月という季節がらかな?

この3月は、私には、年末年始よりも食事会が多かったこと。
なので、月のほとんどは、料理をしませんでした♪♪

1週間、台所に立たない日もあったなんて、
自分でも信じられない。

ここで、まとめて3月のオンパレード!!

a Chinese Flower tea
What a beautiful!

お茶の中でお花が咲きました!
素敵なお茶をありがとう~♪


 
at Chinese restaurant with Kunisaka-san  in Fujisawa
中華料理を藤沢で、やっと叶ったね~♪




2012/3/21 17:14  in Shin-yokohama
  
I was eaten like a horse!!
野菜ビュッフェを食べすぎました。4皿♪



My mother's Birthday
お母さんの誕生日♪
It is a course of all  tofu dish and  bottomless!
お豆腐の健康コースに飲み放題!


Izakaya in Shin-yokohama
居酒屋メニューは、いろいろ♪
みんな、何杯飲んだの??
i love this one
at eL MamBo
 ハーブがいっぱい♪

Chigasaki East Wind Choir Church supper

ゴスペルの方々で食事会♪

みんなで持ち寄り。
みんな手作り。
おいしい~♪♪
かぼちゃとほうれん草のにんにくジンジャー、
ローズマリーオイル炒め。
クリームチーズに、チェダーチーズ
マンゴージャムがトマトソースの代わりに。
私のパンは、あそこです。

アコちゃんが、
マンゴージャムピザを気に入ってくれました♪
ありがとう!

(トマトソースの蓋が開かなかったから。
開いていた瓶が、マンゴージャム!)

キャラメル味レーズン入り


桜あんパンは、あれ。
 


デザートもみなさんの手作り♪
金色のスプーンが、アクセント。


素敵な時間、ありがとう~!!