羽田に行く日"March 2012"

Haneda

in the bus from "Yokohama City Air Terminal"

晴れました。

私の熱も少し、収まりました。
この時期は、毎年、高熱が出るのです。

でも、約束もあるのです。
こんなことって、あるのね~♪

空港に迎えに行く人がいるって、
こんなにも幸せなのね。

羽田空港が茅ヶ崎から本当に近いです。
YCATからのバスからの眺め。
視界も良いです。
あぁ~、きれいな空~。


あと10分で飛行機が着くという時間に、私も到着。

こんなに?
こんなにきれいになっていたなんて、
羽田空港!!

以前の国際線の面影は、どこにもありません。

きれいです~。

おかげで、到着ロビーを走って探しました。

わぁ~、きれい、きれいと
シャッターばかり押していました。

手です。
何かの拍子に写った、1枚に手がありました。



おかえり~~!!
長旅、おつかれさまでした♪

2012/3/25 11:24  in Chigasaki