たべるもの122

on Thursday


まだまだあります、
ゴボウとニンジンのキンピラ味。

うーん、
これをどう、食べていこうかな。

よ~し、
ゴマ油で炒めた、そば。
これに混ぜちゃおう。

かんたん、簡単♪

お醤油と酢を効かせて。

こういうの、好きです。

そして、ヒバーチをサラサラ~。


また、ちょっとおなかがすいてしまいました。

そうそう、

玄米ご飯もまだ、あまっています。



そこに、今度は、トマトソースを
たくさん、混ぜちゃいました。

クリームチーズもお皿に載せちゃおう。

パセリをかけて。


う~ん、
これ、おいしいね。

レーズンパンも焼けました♪



ごちそうさまでした。

またね~。


今日もありがとう。
Thank you.

2012/4/12 17:57 in Chigasaki