たべるもの121

on Tuesday


カレー味にした、にんじんとなんだったかな?
菜の花だったかな?

トマト味で、カレー味。
クリームチーズをのせて、
小さいピザにしました。

ちょっとあまった、ちっちゃい生地にも
にんじんと少しのせてみました。

焼きあがりが、かわいいです~♪

2012/4/10 in Satoyama-koen





on Wednesday



玄米ご飯がたくさんあります。
少しのトマトソースを混ぜて、
少しのキムチパウダーをかけました。
香草を最後にふりかけ!


夜。

頂きもののカップラーメン。
夏野菜が入っている?
どれどれ。

なすがしっかり入っています!
コーンも。
赤いのは、何かな?
何なのかしら??


3分後に判明!
トマトでした!!


驚きです。

今後の夏野菜の乾燥方法!
とても参考になった、カップラーメン、
ありがとう♪


おなかがすきました。
何か、パンを作ろうっと。

ごぼうがあります!
ごぼうとにんじんがたくさんあるのです。

ゴボウは、そのまま輪切り。
ニンジンは、イチョウ切り。

ゴマ油で炒めました。
お醤油も入っています~。

そして、チーズものせて、
パセリと香草をのせました♪


なんでもパン生地にのせて、
おかずパンのできあがり!!

あぁ~、おいしかった。
またね♪


今日も、ありがとう。
Thank you.