たべるもの115

on Monday
pumpernickel


プンパニッケル。

クリームチーズに
マンゴージャム♪

パセリだったかな?
コリアンダーだったかな?

たまに、パセリをかけたつもりが、
コリアンダーだったり。

どちらの香りも好きです。

2012/4/2 15:54  in Chigasaki

夜。

何をたべようかな?

パスタがかんたん♪

マッシュルームにバジル香りがする
缶詰を頂いていたのです。

それをこまかく刻み、

あとは?

長ネギを刻み、

とうがらしも入れてみよう。

もちろん、にんにくも入っています。


味付けは、

きのこのだしつゆ。

お醤油。

ちょっと、鶏ガラスープのもと。

あっというまにできました♪

おいしいです~。


なぜか、
また、おなかがすきました。

よ~し、
おもちを焼いちゃおう!

ちょうど、パスタのスープが
お醤油味です。

そこに入れてみました。

おいしいです~。

あぁ~、しあわせ♪



今日もありがとう。

Thank you.