たべるもの117

on Wednesday



朝から、豪華なパンです。

ひとつ、300円近いパンです。

それにしても、

おいしいです。

たまには、お金を出して、

パンを買うのもいいですね~。


志保さんのお勧めのクロワッサン。


バターがたっぷりの味で、

おいしい。



オレンジが入ったパンもおいしいです。


ちょうど、家にオレンジがあったので、


オレンジ入りのパンを食べて、

自分でパンを作る時のイメージづくり♪

ふむふむ。


おいしい。

おいしい~~。

2012/4/4 13:14 in Samukawa

お昼は、門前そば。

こちらのおそば屋さんは、

もう何年通っているかな?

そして、かならず、こちらのおそばなのです。



パンが焼きあがりました~♪

小さいピザ。
ニンジンと菜の花のカレーに
クリームチーズとゴーダチーズをのせました。


オレンジのはちみつ漬けを

刻んでパンに入れてみました。

私は、チーズも一緒に入れてみました。

いつも、思いつきで、具が決まるのです。


さくらのあんこのパンもたくさんできました。
10個くらい作ったかな?

見た目は、淡い、かわいいヨモギ色のパンです♪
真ん中には、桜色のあんこがちょこんとあるのです。


すっかり、このパンの写真は撮り忘れ。


なぜって、パンの差し入れをするのと、

あと、30分後の電車に乗りたいんですから~!


なぜか、ドタバタして。

そして、いつもなぜか、間に合う。


そう、何があっても、冷静に。ということかな?

よかった~。

パンをお渡しできて。

  at Denny's with Shizuka-san

サーモンのパスタ、おいしいです。

そして、なぜか私は、

昨日に引き続き、

たくさんの食料を頂きました。

ありがとう~!!


今日も素敵な時間をありがとうね~

Thank you