Spice Girls

Spice Girls in London Olympics closing ceremony 2012




えっ?

うそ?

本当に!?


オリンピックの閉会式で

スパイスガールズが出演する?


それも、5人揃う?????


まさか、本当なの????


そんなことができちゃうのは、

さすが、ロンドンだわ~♪


と思っていたことは、翌朝にはすっかり忘れていました。




仕事中。

あぁ、今朝は、仕事が手に着きません。


気になります。

ずっと、ロンドンオリンピックの閉会式が

大画面のテレビから

映像がずぅ~と、流れているんですから。


他の人は、なんにも興味がない様子。


もう、今となっては、手元のパソコンをちら見状態。。

いけない、いけない。


テレビをちら見しなきゃ。

仕事に集中!


、、、、それから、

顔をまたテレビに向けた時

!!!!!


うわぁ~!!

スパイスガールズが

5人並んだーーーー♪

私の大好きだった、Emmaもいる~♪

かわいい~~~♪

ヴィクトリアは、やっぱり黒が似合う~~♪


と会社の席にいながら、


大興奮!!

「スパイスガールズですね。」


お隣の人に声を小さくかけてみたら、

「・・・・。」



それにしても、
私はラッキーでした。

超大画面テレビで
スパイスガールズが見ることができたなんて♪


もう、約16年前になっちゃうの~?

アルバムの曲を全部覚えたり、
懐かしいな~♪

コンサートビデオも何度も見てたり。



ロンドンオリンピック、ありがとう♪

すばらしい感動、ありがとう♪

スパイスガールズ、ありがとう♪