屋外で2回も食事ができた日

The day which had a meal outdoors twice.
on Friday
2012/8/3 in Osaki


私の好きなことの一つ。

それは、

屋外で風にあたりながら

食事をすること。

私は、恵まれています。


椅子とテーブルがすでにあり、

さらにパラソルまで用意してあって、

さらには、水の音が聞こえる環境が

整っています。


それも、勤め先のビルの敷地内に♪


こんなお天気の良いには、

少々の太陽にあたっても、

その椅子とテーブルに歩いて移動して。



わぁ~、

とても都会的な、居心地のよい空間です。


仕事場もこんなふうに

リラックスしたところでできるようになるといいな~。

明るい未来の想像は、自由よね?



手巻き?


夜。

ビアガーデンは予約でいっぱいだったので
別のお店にしてみました。


テラスの席が空いているではありませんか。

横浜の海の風を受けて、
ワインとピザを食べています。

志保さんお勧めのお店をやっと見つけました。

とても環境が素晴らしいです。


at Yokohama with Shiho


この日は何とも思わなかったけど、

今、思うと、


椅子とテーブルが外に用意されている。


このことだけでもすごいことだわ!


すばらしい時間よ、

ありがとう!


2012/8/3 18:51 in Yokohama