ありがとう5550

Thank you for your visiting my blog.
5550 times
2012/7/24 6:29 in Chigasaki



4月にのべ3000回のクリック。

そして、6月には、4000回。

7月には、5000回の訪問がありました。

2012/7/24 6:25 in Chigasaki











こちらのブログをちょっとでも

見て下さった方、

本当にありがとう。


世界には膨大なブログの数が存在する中、

こちらの Richy's に 何かの縁で

開いた人。

ありがとう。



2012/7/24 6:32 in Chigasaki




何の検索でこちらにたどり着く方が多いかというと、

「虹色の龍」、「時は今」、「縦の虹」

と、『虹』『龍』が圧倒的に多いです。







「たべるものの中でちょっと空の写真があるでしょ。
あれが、なんかいいのよ~」


「自由でいいんですよね~」

「おもしろいね。」


とおっしゃって下さった方も。


私はとてもうれしいです。



ある日は、日本より海外からのクリック数が多かったり、

またある日は、なぜか集中的にクリック数があったり。



ただの統計です。

でも、発信している私には、

励みになります。

2012/7/24 6:17 in Chigasaki


本当にみなさん、

ありがとう!!


2012/7/26 13:26 in Osaki