たべるもの155

on Friday
2012/8/10 in Osaki



私は、この場所も好き。

ちょろちょろとお水の音が聞こえて。

すこしリゾートな気分があって。


あの赤いお花も素敵だな~。




昨日のカレー味のスープ。
冷蔵庫に一晩入れました。

!!

一晩寝かした、この味。
何これ~♪

ちょっと冷やした方が
おいしいみたい。

たまねぎ、おいしい~♪♪

こういうちょっとの喜び。

うれしいね~。



夜。



な~んにも作る気なし。

自分で作ったのは、
なすの梅酢漬け。
おかわかめはゆでただけ。
トマトスープの粉末に乾燥させた大根の葉を入れて、
ちょっと味噌を入れて、お湯で溶いただけ。

パンは冷蔵庫に入っていたのを焼きました。
ポテトサラダも冷蔵庫にいました~。


お皿に並べただけです~♪

たまにはこういう日もいいね。



おかわかめは、わさび醤油で食べてみました。

おいしい~。


今週もありがとう~。

2012/8/10 5:15 in Chigasaki