口にしたもの ~その6~

化学物質過敏症改善!

3月31日

きれいに炊けました♪


大根ステーキ。醤油とバルサミコ味。
大根とニンジンのサラダ。

グリーンピースが笑っている!かわいい♡

のりで巻くと、かんたんに食べられる。

三年番茶。

ごちそうさまでした~♪

ご飯を炊く、
お米を食べる、
お味噌汁を作る、
お味噌汁を飲む、

そういう練習をした感じです。


ヘルパーの先生も、おっしゃいました。
「ヘルパーの仕事は、体力使います。
朝からご飯をたくさん食べてきて下さい。」


食育の先生も、
「お米、食べて下さい!」


ローフードマイスターの方も、
「ローフードだけじゃねぇ、朝はお味噌汁よ。」


小麦だらけの食事から
一変して、
お米主体になりました。

たまには、パンも少しは、食べました。


私には、小麦からお米率が高くなっただけでも、
大革命です。