ありがとう2012年

Thank you for the 2012
2012/12/26 9:00AMの光
9月末の送別会で頂いた、花束のなかのグリーンの葉がたくさん増えました♪
一緒にいるハート型の葉は、さつまいも。共存しています。




クリスマスが過ぎて、あっという間。


今年一年。


私は、転職を3回しました。


ちょっと気になりました。

静香さんも見てもらったことがあるという、

占い師に秋に見てもらいました。





なんだか、役目があって、そこの職場に行くのだそう。

そのお役目が終わると、

どういう形であれ、

辞める時期がくるのだとか。


そう言って頂けて、心が軽くなりました。



2012/12/27 10:11 in Chigasaki
青い目と青い鼻、そして口。空が、ほほえんでいる。


この10月から12月の3カ月。

私は、10月はほとんど寝たきり。

11月前半もおんなじ感じ。

11月後半から12月前半にちょっと働いて。


そして、12月半ばから、

ゆったりした日々を過ごしています。


そして、年明けから新たな職場がまっている♪


2012/12/27 12:47  at 鉄砲道
黄緑色にキラ☆キラと太陽の光がさしている♪


今年は、

冬至の日を境に

大きく、急に道が開けた気がする。


「トンネルから抜けてよかったですね。」

「気づきがたくさん得られてよかったね。」

「ゴスペルはじめてから、Tomokoさん、一皮むけた気がする。」


たくさんの温かい言葉をかけてくれる人たちもいる。


2012/12/27 14:49 at 鉄砲道
とても寒い冬に、かわいいお花発見♪


いろんな人に出会った今年。

たくさんの気づきが得られた今年。


本当に感謝です。


ありがとう。






そして、このブログを見て下さっている方々、

ありがとうございます。


2012年12月28日9時PM時点の訪問数です。


なぜでしょう?

「龍」が人気です。

そして、「へび」も。

1位:虹色の龍「時は今」 → 156

2位:日本列島 龍 → 76
。。

9位:空飛ぶヘビ → 37


日本、アメリカ、ロシア、インド、
インドネシア、マレーシア
韓国、オーストラリア、ウクライナ、ドイツ、

携帯やパソコン、いろんな端末から
見てくれている。


うれしいなぁ~。


いろんな興味から、こちらのブログにたどり着く人がいて、

私はとても嬉しいです。


ありがとう。


2012/12/27 12:56 in Chigasaki
ほほえみの空は、クリアになった。