自分の気持ちが言えた日

Let's celebrate!
2012/12/10 7:18  in Chigasaki



今日は、2012年12月22日、土曜日。

茅ヶ崎でのコンサートは、もうすぐ。

その前に私は、
ゴスペルが大好きなこと。

Chigasaki East Windのみんなと歌えることができること。

そして、そのもっと身近なアルトのメンバーの中で歌えること。

一緒に練習ができること。

一緒に歌いたいこと。

みんなと一緒に歌えて、

とても幸せな時間が過ごせていること、

こんなうれしい仲間は、いままでになかった

喜び。

いろんな思いがあったこと、

今日、リハーサルのパート練習を始める前に、

少し時間を頂いて、

直接、自分の口から

その場にいた人たちに

伝えることができました。



そして、その場にいた方たちの

思いも聞くことができました。


アルトメンバーで食べようと作ったパン。
フタを開けて、びっくり。
オーブン上の段は、コゲパン!?
下の段は、チャイティー生地のレーズン入り。

コゲを刀削麺(トウショウメン)のごとく、
しゃっ、しゃ、と削りました。

で、削って、ハゲたところに、
パン生地に練り込んでいたものとおなじ、
マヌカハニーで埋めてみました。
これが、レーズンパンよりも好評で、意外でした~♪

生地はジンジャーティの素を混ぜていたので、
ジンジャーとはちみつでバランスがよかったかな。




今日は、約4時間、歌いっぱなしだったけれど、

とても、とても、

心の底から楽しかったです。

ありがとう!!


恵里子ちゃん、アルトの仲間、

Chigasaki East Windの方々、

機材をセッティングして下さった方々、

ありがとう。

本当に今日は、

楽しいリハーサルの時間が過ごせました。


ありがとう。