クリスマスイブの日 2012

茅ヶ崎のクリスマスコンサートの日
2012/12/24 9:22 in Chigasaki





本当にあっ!っという間です。
この一年。

昨年のクリスマスコンサートは、長谷川楽器店で。
今回は、青少年会館でした。

大正解の広さのようでした。

お客様が、たぶん、昨年より、2倍?もっと?
たくさんいらっしゃって下さいました。

いすが足りなくて、
机が一人ずつに備え付けのイスまで登場。



2012/12/24 10:12  in Chigasaki

そしてー?
問題の、
私の声は、出たのか、出なかったのか?


それが、不思議。
今までになく、一番、すんなりと
大音量が、自然と最後のアンコールの曲の
最後の音まで
出ていました~♪♪


そして、恵里子ちゃんも、
聞いていたASAさんも
今までで一番、最高なコンサートだったと!!
私もそう思いました。


「来たよ~」

開演前の時間に知り合いの方が
声をかけて下さいました♪


だれも今日は知り合いは来ないかもなぁ~
なんて思っていたから、
とても嬉しかったです。


それも、ソプラノの方とも昔からの知り合いだったなんて~
嬉しいことがたくさんありました。


私も、今までで一番、素直に正直に
声がまっすぐに出てました~!

とても、気持ちよく、
楽しく、本当に本当に楽しかったぁ~♪


不自然な力(リキ)みもなく、
歌えるなんて、本当に幸せです。

こうやって、自然とどこからくるのか?
自分の口から、出てくる、声。



途中、いろんなハプニングもあったけれど、
楽しかった~♪♪


渋谷のコンサートでは、歌わなかった曲を歌ったり、
服装は、赤白でクリスマスな感じで♪


観客席にいらしていた子供たちも、
今回は、たくさんいて、
本当ににぎやかで、楽しかったです。


ソロもちょこっと歌ったり♪

「よかったよ~」

声をかけていただけたり。


毎回パワーアップしてるよね?」



最後に恵里子ちゃんやアルトのメンバーの方々と、
もちろん、ソプラノ、テナーの方々とも。

笑顔でよかったね~と、
心から一緒に喜ぶことができたこと。


「いろんなことがあったけど、よかったね~」

と言って下さった、一言。

本当に嬉しかったぁ(涙)

ハグができたことも、
本当にうれしかった~。



ありがとう!!


2012/12/24 11:09  in Chigasaki

Chigasaki East Windクワイアーの方々、
恵里子ちゃん、
アルトのメンバー、
みなさん、ありがとう♪♪


大好きです!


ゴスペルコンサートにお越し下さった方々、
ありがとうございました~♪


2012/12/24 14:53  in Chigasaki

司会者の方が言われていたとおりだと思います。

みんなと一緒に歌うのは、
本当に楽しいです。


素晴らしい時間をみなさんと過ごすことができて、

本当に感謝です。


ありがとう。


Merry Christmas and Hava a good New year!!


コンサートの帰り。
浜田屋さんで半額!
あんみつ♪