日曜日の風の日。

on Sunday
2013/4/7 15:54  in Chigasaki





雨が去って、

風は残っています。


私は、風が好きです。




私が大好きなツツジが咲いていました~♪



恵里子ちゃんと昭子さんに会いに行く途中。


空も、


お花も、


みんな輝いていました。


不思議。


いつもの道。


目を引く庭先の木とお花。


何気なく、シャッターを押したら、


カメラを縦にしても、

横にしても、

同じような場所が


大きく虹色に帯ができます。


不思議~。


なんか、妖精が遊んでいるような、


実際も、とてもキラキラした風景でした。



なんか、いいなぁ~。


太陽と風と

木とお花と

光。


雨が降ったから、

また輝けるんだね~。


これが、自然なのかもね~。


2013/4/7 15:59  in Chigasaki