Eagle?
2013/2/16 14:22  in Fujisawa


この日は、とても寒い日でした。



車椅子に座って、
車椅子歩行の実習をしていた時の空。


1月から3月まで毎週土曜日は、
丸一日、
ホームヘルパー2級のスクーリングでした。


最初の授業の日から

席もとなり。

ランチも、実習もあつこさんと一緒です。

ご縁があります。


そのあつこさんに車椅子を階段で押してもらいながら、

私は座って、どんな座り心地か体感していました。


交代で座ります。



何段か登ってきて、

2人で、あぁ~上のたいらなところについた~

その時に見上げた空。


不思議です。

肉眼でもはっきりと、目がしっかりしていました。


一瞬の空です。


南から北に向かって、なんなのかな?


大きく進んでいます。


私は、猫の頭も見えるし、


頭がいくつかあるようにも見えます。


何に見えますか?




今、ここには先生を含めて、20人くらいで

わいわいと賑やかに

楽しく授業が進んでいます。


そこに応援しをしに来てくれたかな?



とても充実した時間でした。


ありがとう。