I believe I can fly

I believe I can fly - 私は飛べると信じる。
2012/10/1 in the New Tokyo station


「今日は、新しい歌をやりま~す。」


この冬のコンサートに向けて。
今日は、今期、3回目。
ゴスペルの日。
土曜日。


新しいうたをうたう。

新しいことに遭遇するときは、

私は、とても緊張する。


深呼吸、深呼吸。


プロモーションビデオをみんなで見て、

なんか、鳥肌が立つような感じの印象。


「手をひろげて~♪」


私は、アルト。

主旋律は、ソプラノがほとんどですが、

こちらの曲は、アルトがメロディーになるって。


お隣の方と、やったね!

なんか、メロディーと聞くと、さらにしっかりしなきゃと

思ってみたり。


はぁ~。不思議。

私は、いつも思っていますが、

その時に覚える歌、うたう歌は、

私の心境にとても近いから。

それか、私の心境と重なっている。


Chigasaki East Wind でお世話になって、

周りのみなさんにもいつも助けられ、

歌にも助けられている気がする。


私は、この歌を家にもどってから、

何回うたっていたかな?

5回?10回?

もっと、もっと、たくさん。

気がついたら、夕方の6時くらいから、

約2時間、ずっと、なんども何度も歌っていました。

(ご近所の方、大きな声ですみません!)


いつもありがとう。

この自分の声を
心からの気持ちで出していきたい。


すばらしい歌との出会い、
ありがとう。

歌えることに感謝♪


私は、空も好き。

歌うのも好き。


空の美しい画像と

こちらの歌が一緒になったものを

見つけました。



もうひとつは、

日本語訳がついた

画像も見つけました。


そう、

ただ、信じるだけ。

自分の羽根を広げるだけ。

それだけでいい。