キラキラのエナジー

Shining sea surface
2012/10/6 12:40 in Chigasaki



お昼近くにやっと目が覚めました。

そうだ。

サンドーレでサンドイッチを買って、

海へ行こうっと。


お湯を沸かすのも、
パンも作るのも、
ご飯を炊くのも、
パスタをゆでるのも、

なんにもしたくない。

サンドーレでサンドイッチを買うことにしたのは、
自分では、贅沢な決断なのです。

2012/10/6 12:21 in Chigasaki

あぁ~、久しぶり~。
外は明るいです。

階段を降りたところで、黄色い蝶々が舞っていました。

また少し歩いたところでも黄色い蝶々が目の高さで後ろの方から飛んできました。


いつだったかな~。サンドーレ。
ごぼうのサンドイッチとやきそばパンとお茶を買いました。


ボードウォークを少し歩いて、
木でできた、観戦席みたいな場所があります。

ちょうど、いい席が空いていました。


海面よりも高い位置から眺めて、

太陽の光を浴びて、

サンドイッチを食べられる場所があるなんて。


土曜日というのに、とても静かです。

はぁ~、

とても幸せです。


サンドイッチを食べながら、

海をただ、見る。

2012/10/6 12:32 in Chigaski


そうしたら、海面の太陽が当たっている部分が、

なにか、海面に住んでいる何かが、

ずっと踊っているように見えてきました。

実際は、もっともっと、

光のちいさな粒が、たくさん、たくさん

きらきら、きらきら飛び跳ねて、

海の上で踊っているように見えました。

2012/10/6 13:45 in Chigasaki


釣りをしている人、

日に焼けたくて、寝ている人、


いろんな思いを

海は受けてくれているね。


帰りは、近所のお店でグレープフルーツジュース。


なんて、贅沢なのでしょう!!


近所で、一杯約500円もするジュースを頼んでみました。




とても、美味しかったです。


のんびり歩く速度で、

のんびり。


素晴らしい時間を過ごしました。


すべての光、ありがとう!!