HEROES

ヒーローズ
HEROES/ヒーローズ

はまってしまいました。

見たことある方は、どんな感想をもたれたのかな?


私は、全77話を約1週間で見てしまいました。


最初は、グリーの無料放送をインターネットで見ることができると知って、

見ていましたが第1シーズンだけですぐ見てしまいました。

まだ、無料期間がある。

メリーポピンズも、メンインブラックの1・2も。

あと映画を何本か見て。。



なにか見ておく??


そういえば、何年も前に、なんかの雑誌で、
ヒーローズの見出しを見たときに、
見てみたいなぁと思ったのを
思い出したのでした。

見てみようっと。

軽く見始めたら、

大変です。

ご飯もそっちのけ。

こういうときのインスタントの混ぜるだけのパスタとか、

とっても役に立ちました。



私はすべてを見終わってから、気がつきました。


日本人の女性で、どこか見たことあるような?

そう、日本でアイドルだった田村英里子さんが出演してた?

私は、日本人として、とても嬉しいです。


「あのドラマってさぁ、いったい誰が主役だったの?」

そうねー、

ISISSさんでこのドラマの話しになって、

確かに。誰だろう?

結局のところ、

みんなが主役だったということかな?

現代から未来を見てきたり、
過去に戻ったり、
また未来に行ったり、
現在に戻ったり。

結局、今を生きるってことかな?


そう、今を生きる。
誰のパワーも吸い取ることなく、
自分の力を信じて。

私はそんなふうに感じました。


無料放送のhulu、ありがとう。