Oh Happy Day!

Happy Birthday
2012/3/3 10:14  in Chigasaki
 

自分の誕生日の日の気分って、わくわく!!

そして、親しい人の誕生日もわくわく!!

そんなわくわくしている日は、ゴスペルの日でもある。

「今日は、この曲です♪」

わ~、うれしいな~。

たましいが、心から喜んで歌えそう♪♪


う~ん、

今日は、よく雲が動いている。

雨が降らないのは、わかるけど、

動きが、摩訶不思議。


2012/3/3 14:48  in Chigasaki


既に、友人が座って、ビールを飲んでいます。

仕事を終えた友人も後から駆け付けました。

「おひさしぶりです~」

2年ぶり?

初めてお会いしますね。

いろんな方とお話をするのは、楽しい♪♪

 
2012/3/3
 Birthday party at Southerly.


わ~い!!

私の大好きな、ワッフルが山になっています。

素敵なバースデーケーキでした。

ろうそうくを消す時、

どんな願い事をしたのかな?


このパーティーでお会いできた方々、

素敵な時間をありがとう。

お誕生日、おめでとう!!


素晴らしい時間をありがとう!!
Thank you.