数字

Numbers
Is that a Angels's sign??
2012/3/1  7:05  in Chigasaki



早い。
3月。
3月になりました。

一日が、1っ週間を過ごしているような密度な毎日。

私は、そんな時間の感覚になって、過ごしている、この2,3年。

目ざまし時計、腕時計、掛け時計。

いくつかある、電子時計以外のすべての時計は、

今、正しい時刻のアナログ時計は、家の中にはないのです。


どんなに新しい電池に交換しても、
どんなに正しい時報と合わせても、

すぐに針が進むか止まってしまいます。



腕時計の場合は、
修理に出そうと思うと、

肝心の時計を忘れたり、


本当に電池がなくなった時計を治そう、

目ざまし時計の電池を買おう、

新しい電池を変えようと思っていると、

他の用事で電池が買えなかったり。


そうしているうちに、

今、私が時計として、確認しているのは、

自動的に、携帯、パソコン、ラジオの時計。

この4つの数字が並ぶ、ものだけになりました。


そんな腕時計のない、生活になって、

どれくらいかな?

私は、1年くらいかな。

目ざましアラーム、ここ1年くらいは、かけたことがありません。


この話をヒプノセラピーの方にもお話したら、

「私も時計は、家にありませんよ。携帯だけですね~」

よかった。

私だけじゃないんだわ、と安心しました。



私が最近、よく目にする数字の並び。
これは、ある日の1日に目にした中で、記憶に残った数字。

222

(朝、駅に行く時に見かけた、車のナンバー)

22222
(仕事場で受けた、電話番号の表示)

11:11, 11:11
(この2が5つ並んだと電話番号を受けた時の時刻。
机の上のパソコンと電話。11時11分が2つ並んだ。

12:12, 12:34, 13:13, 14:14, 15:15, 16:16, ,,,, 22:22

ふと顔を上にあげて、
パソコンの時計を見たり、
携帯を見たりすると、
最近は、同じ数字が並んでいることが多いのです。


ただの偶然も、楽しい。


ただの並びでしょう?

そう、数字が並んでいるだけ。


それだけ。


私には、とてもうれしい一瞬♪♪


Angel Numbers.


今日もありがとう。

Thank you!!